« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

ブローチコレクション

ブローチコレクション

ブローチが好きです。昔はもっとあったはずなのに…!どこにいってしまったのか?バンビのブローチは幼稚園の時の物、当時の宝箱に入っていました☆物持ちがいいのではなく、偶然残っていました(笑)これからも大切に…増えていきそうな予感デス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

くりくり展開催中

くりくり展開催中

くりくり展開催中

くりくり展に行ってきました(^O^)「くらしの中で使うもの」という事で、定番のメジャー、指輪入れ、ブローチを並べました☆お店の「アムレット」さんはどこか昔懐かしい雰囲気のところで、ボーっとしている私のウサギ達が、うれしそうでした♪又来月も遊びにいきま〜す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

最近の仲間入りコレクション

最近の仲間入りコレクション

テディベア&ブライスです♪かなり気に入ってます☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

plumi

plumiesさんへ ありがとうございます(^O^)東京は暑いので、気をつけてね〜Hさんにもよろしくお伝えくださぁ〜いo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪

だいぶ間が空いてしまい、娘に「ブログの意味がなぁーい!」とひどく叱られ(こわっ!)再開することにいたしましたε=ε=┏( ・_・)┛最近は仕事から帰ってくると机に向かい、ちくちく動物達を誕生させています♪8/17〜10/3までのくりくり展(神保町)に出展させていただけるので、毎日頑張っているのです(^◇^)┛私は17〜30日の「くらしのなかでつかうもの」に出展します♪今日も徹夜かも…です♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »