« 2006年9月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月25日 (月)

今日まで?!

今日まで?!

うちの11年物のツリーです☆毎年少しづつなにかが…増えてる!ジュースのオマケだったり息子が作った物だったり…思い出がいっぱいです!又来年ね〜しまうの大変!というか出してくれたのは娘だった(^_^;)しまうのも、たぶん…娘!ごめんなさぁ〜い★毎年あなたに感謝でしたぁ♪

| | コメント (3)

2006年12月11日 (月)

赤れんがイベント

赤れんがイベント

アーティストマーケット、3日間無事終了♪今回もいろいろな方と出会い、友達も遊びに来てくれ、楽しく参加できましたo(^-^)oみんなありがとう!又来年もガンバルゾォ〜♪

| | コメント (1)

2006年12月 2日 (土)

デザインフェスタ一日め

デザインフェスタ一日め

待ちに待ったデザフェスです♪朝バタバタと早い時間に駅に向かいました。会場に入ったとたん、「祭だぁ〜」一気にテンションがあがり!乗りで無事一日を終えましたo(^-^)oKちゃんTちゃんおつかれさま〜明日もよろしくね♪

| | コメント (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2007年1月 »