« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月27日 (土)

進化

進化

進化

毎日、メジャーを作りながらフッと、作り始めの子達を並べてみた。一回り大きくて、作るのに時間がかかったな(^_^;)後ろのデかうさぴょんの縫いぐるみは一応、この子達のお母さんなのね(^_^;)いつの間にか、うさぎばかり作っていた(笑)本物飼えないからね〜思いだした!一番始めに作ったうさぎメジャーは今の3倍ありました〜!これ以上小さくなる事はありません(^◇^)┛

| | コメント (5)

2007年1月26日 (金)

わたし好み!

わたし好み!

昨日、仕事帰りに横浜で、友達とご飯を食べました♪「絶対好きそうだからプレゼント♪」と、ビックリかわい〜い☆ポーチ&小物入れをいただきました。自由が丘の雑貨屋さんの物で、わたし好み!で嬉しくて♪ミニチュアハリネズミくんが入る大きさなので、またまた、小さい子が作りたくなってしまいました(*^o^*)

| | コメント (0)

2007年1月 3日 (水)

今年もがんばります!

去年はあわただしく過ぎてしまったけど、今年は落ち着いて計画的に…なれたらいいなぁーと、思ってます(^_^;)暮れ、元旦と子供達が集まり、つくづく思った、「今年もうるさいんだろうなぁ…」と思いつつ、実は嬉しい♪たぶん精神年齢一番低いし!母の寂しがりにあきれながらも、付き合ってくれている子供達に一年の始めから感謝です(*^o^*)

| | コメント (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »