« わたし好み! | トップページ | かわいい♪ »

2007年1月27日 (土)

進化

進化

進化

毎日、メジャーを作りながらフッと、作り始めの子達を並べてみた。一回り大きくて、作るのに時間がかかったな(^_^;)後ろのデかうさぴょんの縫いぐるみは一応、この子達のお母さんなのね(^_^;)いつの間にか、うさぎばかり作っていた(笑)本物飼えないからね〜思いだした!一番始めに作ったうさぎメジャーは今の3倍ありました〜!これ以上小さくなる事はありません(^◇^)┛

|

« わたし好み! | トップページ | かわいい♪ »

コメント

金のわらじっこさんへカキコありがとうございます(*^o^*)新作も頑張って考えていますので、ぜひ見てくださいね♪ハリネズミメジャーまもなく仕上がりますので、又連絡させていただきますねo(^-^)o

投稿: | 2007年2月 2日 (金) 00時29分

はじめまして。思い切ってはじめてお邪魔します。
ブログは見させていただいてました。でもコメントは
入れれませんでした(笑)
うさぎ 大きいのも可愛いですね~。届いたうさぎも
可愛いです。みんなに見せびらかしてますよ!
これからも可愛い作品 頑張ってください。
先日はお電話 ありがとうございました。

投稿: 金のわらじっこ | 2007年1月29日 (月) 23時18分

ちびままさんへ
カキコありがとうございます(*^o^*)メジャー沢山、使ってくださいネ!アクリルと違って、モヘア(アンゴラ山羊の毛)なので、汚れも少なく、使えば使うほどいい感じになりますよぉ~o(^-^)o

たかしくんへ
久しぶりね!元気?又DM送らせていただきますo(^-^)o遊びに来てね☆うさぎメジャーチビ見てなかったかな?

投稿: | 2007年1月28日 (日) 21時53分

こんばんわ。
初めてカキコさせてもらいます。
家に届いたうさぎのメジャーも活躍してます(^▽^)/

とってもかわいいうさぎちゃんがいっぱいだわ♪

投稿: ちびまま | 2007年1月28日 (日) 20時50分

お久しぶりです。

本年もよろしくお願いします。

えーうさぎのメジャーって小さくなったんですか?
小さいのも見てみたいです。

投稿: たかし | 2007年1月28日 (日) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたし好み! | トップページ | かわいい♪ »