« 今年もがんばります! | トップページ | 進化 »

2007年1月26日 (金)

わたし好み!

わたし好み!

昨日、仕事帰りに横浜で、友達とご飯を食べました♪「絶対好きそうだからプレゼント♪」と、ビックリかわい〜い☆ポーチ&小物入れをいただきました。自由が丘の雑貨屋さんの物で、わたし好み!で嬉しくて♪ミニチュアハリネズミくんが入る大きさなので、またまた、小さい子が作りたくなってしまいました(*^o^*)

|

« 今年もがんばります! | トップページ | 進化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もがんばります! | トップページ | 進化 »