« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

プチブライス♪

プチブライス♪

中1の息子が先週末から風邪でダウン!インフルではなかったから安心したけど(>_<)扁桃腺の熱で38〜39°C行ったり来たり(>_<)親子揃って暗〜くなってしまった(T_T)あんまりにもしっこく息子にお世話していたら、「寝るから、お母さん気分転換に机の上片づけたら」と自分の部屋に逃げて行った〜!「気分転換に」を付けてくれたのが、彼の優しさなのよ(;_;)お言葉に甘えて!?コレクションのプチブライスの棚を重ねてみた!食玩の食器も並べ♪満足!満足!起きてきた息子がこれを見て一言「地震来たら一発だね(笑)」何も言えなかった…ごもっとも(^_^;)夜になって熱は少し下がったけど、咳がでだした…明日も学校無理かな(>_<)早く元気になって〜!

| | コメント (5)

2007年2月18日 (日)

今日誕生♪

今日誕生♪

今日誕生♪

家にいるときはずっとちくちく縫い物をしているから、裁縫小物にこだわりがあるのです。この前のランドマークツアーで、ひとめぼれしてしまったソーイングセット♪レトロっぽさの中に、かわいい!が入っているo(^-^)o癒される〜(^_^;)そして今日誕生したメジャー達、明日お嫁に行きます〜頑張ってお仕事しておいで☆

| | コメント (3)

2007年2月15日 (木)

バレンタインデーだ

バレンタインデーだ

昨日はバレンタインデー前夜祭。友達と桜木町へ行った、ランドマークタワーの吹き抜け下は、チョコを買う人で、ゴッタ返していて「すごっ!こわいねぇ〜」と三人で高笑いしていたのに…5分後私達はその群衆の中に埋もれてた(^_^;)しかも試食に走り!結果、気持ち悪くなり…その甘さを消す為、とりあえずラーメンを食べた〜おいしくなかった(>_<)気分を変えて外に出て撮った「下から見たランドマークタワー」珍しいかも!?今日も懲りずに友達と「川崎ラゾーナ」へ遊びに行き、食べ放題へ入り気持ち悪くなり…死にそうな思いをした!?何やってるんだろ私?でも色々なお店があって楽しかったなぁ〜♪

| | コメント (0)

2007年2月 5日 (月)

かわいい♪

かわいい♪

今日はお友達の佐々木さん(ビーズ作家さん)ちへ遊びに行ってきました♪色々な楽しい話しに花が咲き!あっという間に夕方になってしまった〜!話しをしてると、ホッとする出逢えてよかったと感謝ですo(^-^)oうちに来た彼女の作品です!ネックレス&ストラップになるの!かわい〜い♪4月に横浜で展示会があるので楽しみです(詳しくは後日(*^o^*)優しい人柄が作品に出てるのo(^-^)o

| | コメント (4)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »