« 今日誕生♪ | トップページ | 嬉しい誕生日 »

2007年2月28日 (水)

プチブライス♪

プチブライス♪

中1の息子が先週末から風邪でダウン!インフルではなかったから安心したけど(>_<)扁桃腺の熱で38〜39°C行ったり来たり(>_<)親子揃って暗〜くなってしまった(T_T)あんまりにもしっこく息子にお世話していたら、「寝るから、お母さん気分転換に机の上片づけたら」と自分の部屋に逃げて行った〜!「気分転換に」を付けてくれたのが、彼の優しさなのよ(;_;)お言葉に甘えて!?コレクションのプチブライスの棚を重ねてみた!食玩の食器も並べ♪満足!満足!起きてきた息子がこれを見て一言「地震来たら一発だね(笑)」何も言えなかった…ごもっとも(^_^;)夜になって熱は少し下がったけど、咳がでだした…明日も学校無理かな(>_<)早く元気になって〜!

|

« 今日誕生♪ | トップページ | 嬉しい誕生日 »

コメント

たかしさんへ

アクリル棚で後ろが空いてるので、背伸びをして…そぉ~と…そぉ~と!全神経集中して飾りましたo(^-^)oもうすぐ白ねこの子も仲間に入ります♪

投稿: | 2007年3月 3日 (土) 21時29分

うわ!
かわいいですね。
どうやって並べたんだろう・・・?

投稿: たかし | 2007年3月 2日 (金) 01時28分

三日月さんへ
ありがとうございます♪元気?忙しそうね(^_^;)又、ゆっくりご飯食べながらお話ししましょうねo(^-^)o

ちびままさんへ
いつもありがとうございます♪雑貨好き共通ですよね(*^o^*)うちは私の部屋がオモチャ箱なんです(笑)お恥ずかしい(^_^;)小物雑貨辞められませんね♪

投稿: | 2007年3月 1日 (木) 20時32分

かわいい~♪
確かに実物をみてみたいわ。
中1の息子さん早く風邪治るといいですね。

我が家もつまらない作品など飾ってあるのですが、地震がきたら全部落ちて大変なことになりそうです(ーー;)

投稿: ちびまま | 2007年3月 1日 (木) 12時29分

カワイ~い~~~(@_@)!!!
本物、観たいな~!

確かに、気分転換・・・・・ナルなる、元気に・・・ね(*^^)v。

で、お久しぶりで~す<(_ _)>。
ナビさんのイベントは、どうでしたか?
みなさんにも会いたかったのですが、
アレコレあって残念しましたが・・・。

今年も1年(もう3月に^_^;)、いろいろ楽しくがんばりましょう♪。

投稿: 三日月 | 2007年3月 1日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日誕生♪ | トップページ | 嬉しい誕生日 »