« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月21日 (水)

ワンちゃん作りました♪

ワンちゃん作りました♪

できたてチビいぬできました〜♪いぬに見えるかな?もっと小さい子作る予定です(^_^;)

| | コメント (4)

2007年3月18日 (日)

JAPAN TEDDY BEAR FESTIVAL 2007

JAPAN TEDDY BEAR FESTIVAL 2007

恵比寿ガーデンプレイス内でテディベアフェスティバルがあった。年一回この時期に行われる、大きなイベント♪クマを作る人、集めている人が集まるから楽しくないはずがない!色々な作家さんと話しが出来るし何よりもクマ友達に沢山会えるの〜☆まるで同窓会みたい!みんなテンション高い〜♪毎年失敗するのが最初から飛ばし過ぎ、165近くあるブースを回りクタクタになって、気が付くと4時近くにお昼…という事で、今回は最初らへんにお昼にした。その後ゆったり見れた〜♪帰りの電車の中、欲しい物も買えたし友と「まんぞく♪まんぞく♪」幸せいっぱいで電車を降りた。…もうすぐ自分達のイベント!4・5・6月と続く〜現実に戻った。また次女に助っ人してもらわなければ(タグのくま&かえるを書いた子)がんばりま〜す!

| | コメント (2)

2007年3月12日 (月)

久々の中華街

久々の中華街

久々の中華街

今日は朝から、いつものようにバタバタとしていたら長女から電話。「今日暇?…だよね〜♪中華街の食べ放題行くよ!」いつものように強引(笑)あわてて洗濯を干し、ピッタリ娘夫婦が迎えにきて、横浜へ☆食べた!食べた!くるし〜い(^_^;)その後は街なかをブラブラ〜。長女は昔から良き相談相手、何かある事に甘えさせてもらってる(^_^;)まるで、母親のようだな〜☆その後は買い物をして帰った。おまけに娘のお手製のお弁当オカズまで持たされて…。本当に母親じゃないかな?と錯覚してしまう!ありがたいな(*^o^*)

| | コメント (6)

2007年3月 9日 (金)

今日は針が進みました

今日は針が進みました

朝から予感が…「今日ちくちく進むかも?!」家の事もすばやく片付き(いつもと違う!)コタツに入り、ミスチル、salyu、w-indsと聞きながら、3つも出来た〜♪ちょっと休憩お茶でも飲んで…そうだ、きのう届いた慶太のDVD見よう…と思い見ていたら、手が止まった…!また明日ガンバロウ(^_^;)

| | コメント (5)

2007年3月 6日 (火)

ケメ知ってる?

携帯の着うたフルをなにげな〜く、検索していたら、さ…佐藤…佐藤公彦…ケメだ!高校生の時、フォークソングが流行っていて、私はギター少女だった♪ケメが大好きで、横須賀文化会館のコンサートに2度見に行ったの!懐かしい〜♪思わずフルをとったo(^-^)o(バイオリンのおけいこ・ねずみ)ロックも好きでKISS・QUEENも聞いていた、けどついにバンドも作ってしまった(^_^;)リードギターをやっていたけど、卒業と共に終わってしまったー。今思い出すとおかしいんだけどね(>_<)懐かしいな〜あの頃のみんな元気かな☆

| | コメント (2)

2007年3月 4日 (日)

嬉しい誕生日

嬉しい誕生日

嬉しい誕生日

明日は〇6歳の誕生日今日は子供達がみんな集まってお祝いをしてくれた♪台所では長男が唐揚げを作り長女はグラタン&ショートケーキを作り、次女、三女もそれぞれケーキ、おかずを作り、ワイワイにぎやかに盛り上がり♪昔子供達にしてあげていた事がそっくり私に返ってきた(;_;)プレゼントももらい感激!大変な思いをして育ててきた子供達だけど、いざという時の団結の絆が強いのかな?今日は最高に幸せものになれた私でしたo(^-^)o

| | コメント (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »