« 久々の中華街 | トップページ | ワンちゃん作りました♪ »

2007年3月18日 (日)

JAPAN TEDDY BEAR FESTIVAL 2007

JAPAN TEDDY BEAR FESTIVAL 2007

恵比寿ガーデンプレイス内でテディベアフェスティバルがあった。年一回この時期に行われる、大きなイベント♪クマを作る人、集めている人が集まるから楽しくないはずがない!色々な作家さんと話しが出来るし何よりもクマ友達に沢山会えるの〜☆まるで同窓会みたい!みんなテンション高い〜♪毎年失敗するのが最初から飛ばし過ぎ、165近くあるブースを回りクタクタになって、気が付くと4時近くにお昼…という事で、今回は最初らへんにお昼にした。その後ゆったり見れた〜♪帰りの電車の中、欲しい物も買えたし友と「まんぞく♪まんぞく♪」幸せいっぱいで電車を降りた。…もうすぐ自分達のイベント!4・5・6月と続く〜現実に戻った。また次女に助っ人してもらわなければ(タグのくま&かえるを書いた子)がんばりま〜す!

|

« 久々の中華街 | トップページ | ワンちゃん作りました♪ »

コメント

ちびままさんへ

ありがとうございます(*^o^*)もう止まらなくなってしまうんです(笑)

投稿: | 2007年3月21日 (水) 20時50分

こんばんわ。
同じ趣味を持つ人たちといると、時間のたつのも早いしとっても楽しいですよね(*^▽^*)
イベント頑張って下さいね♪

投稿: ちびまま | 2007年3月19日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の中華街 | トップページ | ワンちゃん作りました♪ »