« 嬉しい誕生日 | トップページ | 今日は針が進みました »

2007年3月 6日 (火)

ケメ知ってる?

携帯の着うたフルをなにげな〜く、検索していたら、さ…佐藤…佐藤公彦…ケメだ!高校生の時、フォークソングが流行っていて、私はギター少女だった♪ケメが大好きで、横須賀文化会館のコンサートに2度見に行ったの!懐かしい〜♪思わずフルをとったo(^-^)o(バイオリンのおけいこ・ねずみ)ロックも好きでKISS・QUEENも聞いていた、けどついにバンドも作ってしまった(^_^;)リードギターをやっていたけど、卒業と共に終わってしまったー。今思い出すとおかしいんだけどね(>_<)懐かしいな〜あの頃のみんな元気かな☆

|

« 嬉しい誕生日 | トップページ | 今日は針が進みました »

コメント

ちびままさんへ
わぁー♪同じですねぇ!私達の時はエアロスミスも凄かったんですよo(^-^)o女の子バンドだったので、ラナウェイズのコピーとかよくやっていました☆青春♪でした~(*^o^*)

投稿: | 2007年3月 8日 (木) 23時59分

ギター少女だったんですね、実は私もです(^^;;
まあ私の場合はあまりの才能のなさにすぐ断念してしまいましたが・・・(笑)
KISS・QUEENも私も大好きでした、フォークよりもロックの方をよく聞いていたかな?すごーく懐かしいです。

投稿: ちびまま | 2007年3月 8日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい誕生日 | トップページ | 今日は針が進みました »