« プチブライス♪ | トップページ | ケメ知ってる? »

2007年3月 4日 (日)

嬉しい誕生日

嬉しい誕生日

嬉しい誕生日

明日は〇6歳の誕生日今日は子供達がみんな集まってお祝いをしてくれた♪台所では長男が唐揚げを作り長女はグラタン&ショートケーキを作り、次女、三女もそれぞれケーキ、おかずを作り、ワイワイにぎやかに盛り上がり♪昔子供達にしてあげていた事がそっくり私に返ってきた(;_;)プレゼントももらい感激!大変な思いをして育ててきた子供達だけど、いざという時の団結の絆が強いのかな?今日は最高に幸せものになれた私でしたo(^-^)o

|

« プチブライス♪ | トップページ | ケメ知ってる? »

コメント

佐々木さんへ

ありがとうございます♪私が料理づくり苦手な分、娘達上手なの(笑)又楽しいお話ししましょうo(^-^)o

ちびままさんへ

ありがとうございます♪夕べは子供達に素直に(笑)感謝できました。後から息子の彼女まで来て、大宴会になってしまいましたが(^_^;)

金のわらじっこさんへ
ありがとうございます♪子供が5人もいると苦労の連続!?で個性バラバラ…。だけど絆だけは強いみたいで、頼りっぱなしなんですよ(^_^;)

投稿: | 2007年3月 5日 (月) 09時20分

お誕生日おめでとうございます!!
また一緒にランチしましょ!
それにしても、凄いご馳走・・・。

投稿: 佐々木公子 | 2007年3月 5日 (月) 08時26分

お誕生日おめでとうございます。
素敵なお子さんたちで羨ましいかぎりです。
今まで頑張ってきたからですよね~♪○6歳素敵な一年になりますように!

投稿: ちびまま | 2007年3月 5日 (月) 07時56分

お誕生日おめでとうございます。
楽しい素敵なお誕生日会になったみたいですね。
お子様達もとても優しい良いお子様ですね。
先生の愛情がいっぱいで育てられたから・・・
良いお子様でよかったですね。おがずもケーキも
たくさんで食べきれましたか?(笑)

投稿: 金のわらじっこ | 2007年3月 4日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチブライス♪ | トップページ | ケメ知ってる? »