« 2007年4月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年5月12日 (土)

ちびままさんへ
今日は再会♪できて嬉しかったです(*^o^*)初ドールショー出展でしたがおもいっきり楽しかったですo(^-^)oまた、会える日を楽しみにしています〜☆

のりこさんへ
先日はありがとうございました(*^o^*)楽しいおしゃべり、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね♪ドールショー幸せでした〜又出たいですo(^-^)o

ミンクルさんへ
はっきり言って、もうクセになってま〜す(^_^;)もう誰も私をとめられないよ〜☆PC娘にやってもらうから待っててね♪

佐々木さんへ
近頃楽しい事つづきで怖いです(笑)次はデザフェスだよ〜♪またゆりかもめにお世話になります(*^o^*)

| | コメント (2)

2007年5月 3日 (木)

ドールショー楽しかったです♪

ドールショー楽しかったです♪
29日にドールショーに出展してきました〜♪楽しかった!うちの子達も可愛がってくださる方宅へおよめにいきました(*^o^*)会場入り口は始まる前から長蛇の列だったようで…テディベアコンベンションより、凄いかも?!会場内も熱気ムンムン!あまりの凄さに自分のブースの写真撮り忘れたので(おばか!)連れていった子を載せました♪

| | コメント (5)

« 2007年4月 | トップページ | 2008年1月 »