« ドールショー楽しかったです♪ | トップページ | ご無沙汰しましたm(_ _)m »

2007年5月12日 (土)

ちびままさんへ
今日は再会♪できて嬉しかったです(*^o^*)初ドールショー出展でしたがおもいっきり楽しかったですo(^-^)oまた、会える日を楽しみにしています〜☆

のりこさんへ
先日はありがとうございました(*^o^*)楽しいおしゃべり、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね♪ドールショー幸せでした〜又出たいですo(^-^)o

ミンクルさんへ
はっきり言って、もうクセになってま〜す(^_^;)もう誰も私をとめられないよ〜☆PC娘にやってもらうから待っててね♪

佐々木さんへ
近頃楽しい事つづきで怖いです(笑)次はデザフェスだよ〜♪またゆりかもめにお世話になります(*^o^*)

|

« ドールショー楽しかったです♪ | トップページ | ご無沙汰しましたm(_ _)m »

コメント

りえぴさんへ
しばらくの間、お休みしていた為申し訳ありませんでしたm(_ _)mドールショーではありがとうございました(*^_^*)今年もどこかでお会い出来ると思いますので又、声をかけてくださいね♪

投稿: | 2008年1月 7日 (月) 20時54分

こんにちは。
ドールショーお疲れ様でした。
私は 昨日のドルショで黒・ピンクうさぎのリングケース&ピンクの猫ちゃんをお譲り頂いた者です。
とても可愛い作品をお譲り頂きまして有難う御座いました。
さっそく飾って愛でております。
大切にさせていただきますね。
少しですが 写真を撮ってblog(http://pieriria.blog17.fc2.com/)に載せましたので お時間がありましたら 見てやってください。
またのご縁を楽しみにしております。
これからも作品作りを頑張ってください。
ありがとうございました。

投稿: りえぴ | 2007年10月22日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドールショー楽しかったです♪ | トップページ | ご無沙汰しましたm(_ _)m »